こんにちは!よぜです。


真ん中バースデーしてきましたっ
ネイルもそれに合うようチェンジ。

シャンパンネイル。1

スワロの配置があいかわらずう○こですが、きらっきらだったのでまあよし!



使用したもの
・essie#714 PILLOW TALKを1度塗り
・TiNS#041 the prestige chapagneでグラデーション
・薬指にサファイア(ss9)、ライトコロラドトパーズ、ライトピーチ、シルク(ss5)をのせる
シャンパンネイル。2

2人の誕生月が9月なので、誕生石のサファイアをおいてみました。
ほんとうはシャンパンの泡を表現したかったんだけど…ま、言うだけなら自由だ!

シャンパンネイル。3
今の爪の長さ、過去最長かも。でもハイポニは一向に伸びない(´;ω;) むしろはがれる…
なにが原因なんだろ?コントローラーのボタン強く連打しすぎだからか???(戦国無双3)

シャンパンネイル。4
東京タワーがよく見える席でした
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/35-8c6d5d45
