うーん…
秋色小花ネイル。1

こんにちは、よぜです。


今回はどこかでみかけたネイルサロンブログのデザインをお借りしました…が。
なんか思い描いてたのとちがうネイルになっちまいました。

もっとかわいくなる予定だったんだよおお~


使用したもの
・OPI#H25 MOD HATTERを1度塗り
・sweets sweets#MN49 サボテンと、essie#718 PLAYA DEL PLATINUMでななめフレンチ2度塗り
・ポスカの白と、china glaze#80941 LEMON FIZZでお花を描く
・Nubar ネイルアートペン#A102で境目にラインをひく
秋色小花ネイル。2

sweets sweetsのサボテンがいい色すぎる。でもばかみたいに塗りづらい…
色だしも価格もちょう好みなのにこの塗りづらさでいつも買うのをためらってしまう
あーでもこの渋い色好きだ。もう1個ストック買っておこうかな。

しかし、うーん…
秋色小花ネイル。3


うーーーん…
秋色小花ネイル。4



さてさて話変わりまして!
まったくのわたくしごとでございますが、またひとつ年をとり、やっとこ25歳になりました。
秋色小花ネイル。5

こんなボーっとした私でもここまで生きてこられたのは、周りのひとの支えがあったのと、やっぱり日本の治安がいいからだと思いました。
まぁでも特にここ1年はまじでドラマのような展開の人生を送ったので!(ターニングポイントありまくり)今年は平凡な日々に感謝しつつ、外見も内面も磨けたらいいなぁ。なんか正月の抱負みたくなってしまった

でもって、今週末は主人の誕生日も近いので、ちょっと眺めのいいお店で真ん中バースデーしてきます(知らない人はこどものおもちゃを読もう!)

そんときのネイルどんなふうにしようかなー。たのしみだなっ
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/34-55d531e3
