あーははは振り切れちゃったよーよぜです!


まーた買い物しちゃったよーーーー旅行までがまんできなかった!!
だって今ちょう円高だから!円高が悪いんだからーーー!!!!

リミッター解除。1
essie(左から)
・#676 ETERNAL OPTMIST
・#472 SHOP TILL I DROP
・#585 COOL-LOTS
・#501 AU NATURAL

リミッター解除。2
essie(左から)
・#489 LADY GODIVA
・#358 CHERRY POP
・#536 TENNIS CORSET
・#718 PLAYA DEL PLATINUM

リミッター解除。3
china glaze(左から)
・#72070 EXOTIC CRANBERRY
・#80389 BAD KITTY
・#77053 FOR AUDREY
・#80972 SEA SPRAY

合計12本です。基本のものを中心に買ってみた。BAD KITTYがとくにお気に入りだ!ホットピンクのラメがかわいすぎる

お買い物はe-夢さんと迷ったのですが、数量、送料等総合的に考えてHead2ToeBeauty.comさんにしてみました。
8/23に注文&決済→8/31に到着。めーっちゃ対応早かったです!

梱包もこんなかんじ↓にガチガチにしてくれたので、ポリのどこにも不良な点は見つかりませんでした。
リミッター解除。4

送料はポリ12本で24.98ドル。総額8000円切りました!円高ばんざい!
品揃えはchina glazeが驚くほどよかったです。そしてOPIを扱ってなかった…
きっとこれは神様が「OPIは海外行ったとき買いなさい」って言ってるにちがいない!
表記はすべて英語だったので最初は戸惑いましたが、Google翻訳様のおかげで難なく終わりました。
次からchina glazeはここで買おう~



ところで。
うちのだんな様は私のネイルに非常に寛大な方でして、私がどんなに派手な爪をしてようがまったく文句をいわない、むしろ毎回ほめてくれるのです…が。とうとう、

「最近すごい勢いでマニキュア増えてるけどネイルサロンでも開くつもり?一人で使いきれるの?」

って言われちゃいましたーーーぎゃー
正論すぎてなんにも言い返せなかった!とりあえず、旅行先でOPI買ってから(まだ買うのか!)今後の対策を考えたいと思います。


非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/30-8959c8e8
