こんにちは。

前のがどうしてもどうしても気に入らなかったので塗り替えちゃいました。
今日から9月、ということでネイルは一足先に秋っぽく。

黒真珠ダブルフレンチ。1

使用したもの
・OPI#H23 JUST TEA-SING!を1度塗り
・TiNS#041 the prestige chapagneで深めにフレンチ
・上からCHANEL LE VERNIS#513 BLACK PEARLで浅くフレンチ2度塗り

黒真珠ダブルフレンチ。2


秋といってますが、 BLACK PEARLは2011年春の限定(通常色です;)色です。でもこの色を春に使う気にはなぜかならん…
どーせまたすぐ塗り替えるんだし、とアートは一切せずシンプルに。
黒真珠ダブルフレンチ。3

あーーーフレンチがうまくなりたいよう!!まがりなりにもセルフネイルブログ書いててフレンチが一番苦手ってどうなのはー、練習あるのみだなーがんばろう(`・ω・´)
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/29-4c9d2038
