こんにちは。

会社では伊右衛門、マックではジンジャーエール、レストランではレモンスカッシュばかり飲むよぜです。
今回は上記のひとつ、レモンスカッシュに敬意を表したネイルにしてみました。

レモンスカッシュネイル。1

イメージはこれ↓です、不二家のレモンスカッシュ。
レモンスカッシュネイル。2

使用したもの
・china glaze#70674 LOVE LETTERSを1度塗り
・CANMAKE COLORFUL NAILS#15でフレンチ(薬指だけセパレートフレンチ)
・Do!POSCAの白でドットを描く
・薬指にレモンのスライスをのせる
レモンスカッシュネイル。3


ほんとは全部の指をフレンチにしたかったのですが、薬指のネイルベッドが異常に小さく、普通にするとフリーエッジがはみだしてしまうためセパレートフレンチにしました(いままでのも薬指だけいろいろのっけてるのはそのせいです)ケアをまじめにやったらよくなるのかなぁ…?

レモンスカッシュネイル。4
近くで見るとかなり粗が目立ちますが、全体的に夏っぽく仕上がったので満足です
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/24-4a5c76c3
