こんにちは。

夏休みもおわり会社がはじまるので(働きたくないっ笑)、無難~にフレンチにしました。
アリス?ネイル。1

使用したもの
・china glaze#72025 INNOCENCEを1度塗り
<薬指>
・OPI#R24 I DO! I DO!で深めにフレンチ2度塗り
・china glaze#80875 BAHAMIAN ESCAPEを2度塗り
・Kiss Brush-On Nail Art Paint Polish(シルバー)でリボンを描く
<薬指以外>
・china glaze#80875 BAHAMIAN ESCAPEでフレンチ2度塗り
・Kiss Brush-On Nail Art Paint Polish(シルバー)でスマイルラインをなぞる
アリス?ネイル。2

やっと青への情熱が落ち着いてきました…
いやーしかしフラットアートいいですねーひっかかりがないのは本当に楽!
でもスワロのきらきらもすきだから、良さは比べられないんだけど!
アリス?ネイル。3
色合いがなんとなくアリスっぽく。リボンに見えますかねー?

明日からまた仕事がんばりまっす
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/23-dcc8f322
