こんにちは!

今日もおでかけの予定があったのでまた塗り替えしましたー
でも今回のはひっじょーに苦労したネイルでもありました…

花畑ネイル。1

使用したもの
・china glaze#70674 LOVE LETTERSを1度塗り
・つま先1/2にessie#543 MY PRIVATE CABANAをさらっと1度塗り
・上からOPI#B47 GOLDILOCKS ROCKS!を2度塗り
・境目にお花のシールをならべる
花畑ネイル。2

GOLDILOCKS ROCKS!じゃフリーエッジが隠れないので、下にMY PRIVATE CABANAを塗ったらほんのりオレンジピンクのかわいい色になりました…が!!!

まぁーGOLDILOCKS ROCKS!がまったく乾かない!重ね塗りすればするほどよれるよれる。
おまけに境目にはったシールがセシェでしわくちゃに
無理やり厚塗りしてごまかしたら、次の日びっくりするくらい縮んでるしー
花畑ネイル。3
どうにか対策考えてまた挑戦してみますっ


花畑ネイル。4
マザー牧場いってきたよー
動物たちはかわいいし、めっちゃ晴れてたし楽しかった
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/22-38c8586b
