こんにちは、よぜです。
今日は花火大会に行く、ということでこんなかんじにしてみました。

花火ネイル。1

使用したもの
<親指・薬指>
・TiNS#020 the mercuryを2度塗り
・花火のシール、星ホロをのせる
<それ以外>
・TiNS#017 the aurora mistを1度塗り
・TiNS#020 the mercuryでフレンチ
・フレンチの境目に星ホロをちらす
花火ネイル。2

もうもうthe mercuryのラメが美しすぎて!!
シールの効果もあってとてもまとまりのあるデザインになりました。
あ、でも…ホロはあんまりいらなかったかもな…

花火ネイル。3
親指!白いシールがにじんじゃってる

花火ネイル。4
花火とってもよかったー
浴衣もちゃんと着て行ったよ!やっぱ日本の夏といえば!ですよねー

明日も遠出するからネイル別なのにする!どんなデザインにしようか考えてるときが一番幸せです
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/21-372aaf12
