2015.09.12  秋の気配。
こんにちは~よぜです。

このところプライベートがバタバタしてて、ネイル辛うじてワンカラーのをしている、といった状況です…
そんな中でも楽しみなことがあったので、ちょっと手を加えたネイルをしてみました。

秋の気配。1

使用したもの
・essie#690 NOT JUST A PRETTY FACEを2度塗り
・OPI#A41 IT'S A DOOZI,SAYS SUZIでフレンチ2度塗り
・中指の根元にトパーズss12を置き周りをゴールドの0.8mmブリオンで囲む
・その横にシルクss5とゴールドの0.8mmブリオンを置く
秋の気配。2

ボルドーのフレンチにしました。スワロも秋色をチョイス。
すごく見たことある気がするけど気にしない笑
ストレスで爪がバッキバキに折れてて無理やりそろえたから、なんとなく形が変です。
秋の気配。3
フレンチってやるのはめんどくさいけど、一番飽きないかもなぁ。
というか、ポップな爪がだんだん似合わなくなってきた。。。これでも子持ちアラサーなので、なんとなく気をつかうのですw
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/209-7bfa34c6
