記念すべきオフ会初体験のお相手は!!ななななーんと、今夜もキッチンでネイルをのtwin-moonさんにお会いしてきちゃいました!

実は以前、twin-moonさんがされてたこのネイルがとてもステキで、まねっこさせてください!ってコメントしたことがあったんですね。そしたらtwin-moonさんから「こういう色お好きなんですか?もってますかー?」と聞かれまして。はい、大好きです!TiNSのマーキュリーなら持ってますよ!と返したところ…

「よぜさんのぶんも買ったんで送りますね」と。

えええええええーーーー!!!???展開はやい!はやいよtwin-moonさん!
私おねだりするつもりでコメントしたんじゃないんですよ~;;けしてそんな卑しい気持ちはなかったんですー;;
そんなおろおろする私に、結婚祝いのつもりで買ったのだから気にしないで、と言ってくださって。
んで、品物を送るだけじゃなんですし、せっかくなので会いましょう、となったのです。


前置きながくなりました;
仕事帰りの私の時間に合わせてくださり、夜からの会合に。じつはお店の手配から時間設定まですべてtwin-moonさんにやっていただいちゃいました…orz もうなんつーか、図々しい通り越して、え、女王なの?よぜって女王様なの!?みたいな。ほんとその節はありがとうございました(´;ω;`)

で、お店へ。
まずは恒例のあの写真。
スターゲイザー。4
ひいいいいtwin-moonさんのなまづめ!!!
写真ピンボケでわかりづらいのですが、それはそれはすてきなネイルでした…!どんだけステキかっていうと、話の節々で私が「すみません、手、見せてもらってもいいですか?」となんどもおねだりするくらいです!(きもい!)詳しい見た目はこちらへ。あーもう、私の手なんで一緒に写しちゃったんだろ。塗ってから1週間たったネイルだから根元ぼろぼろだし、モザイクかけときゃよかったわ。

そしてごはん。
スターゲイザー。5
およそ私がしらないようなおっしゃれーなお店でした…ごはんもすごーくおいしかった!
じつはほかにもいろいろ出てきたのですが、私の手元にはこれしかありませんでした。
だってごはんおいしすぎて写真撮る前に食べ終わっちゃったんだもん。
仕事帰り、私はとても飢えていたので、とにかくずっと食べてました。。。。
写真を撮るのもしゃべるのも全部twin-moonさんに任せてずっとずっと食べてました。。。。。。。
図々しい性格って、ここまでひどくなるものなのね…ほんとその節はありがとうございました(2回目)

その後twin-moonさんがよぜさんと行ってみたかったんです、と、近くのホテルのバーへ。
スターゲイザー。6

バー…バーですってよ!棒じゃないのよ!私バー初体験だったのよ!高層階にある、全面ガラス張りの夜景がめちゃくちゃきれいなおしゃれなラウンジ…夫にもこんなとこにつれてきてもらったことn(ry
twin-moonさんが男の人でなくてよかった。確実に落ちてた笑

そこで今回お会いする目的のものをもらったのですが。
スターゲイザー。7
ぼ、BORROWED&BLUEが入ってるー!!!!!ええーーー!?
(※よぜはちょっと前に個人輸入した際、BORROWED&BLUEが売り切れで悔しいおもいをした、という経緯があります)
さらにさらに!
スターゲイザー。8
シールと、まねっこさせてください!とお願いしたネイルのときに使用されてたものと同じクリスタライズまで…!!!!!


もーなんというか、最後までいたれりーつくせりーでした。ほんとその節はありがとうございました(3回目)
twin-moonさんはとても気さくで、初対面なのにずいぶんつっこんだ話をしてしまうくらい話しやすい雰囲気をもった方でした。とってもかわいい声と美貌の持ち主、なにより毎日の生活を楽しもうとする意識が高い!
いろいろ考えさせられることが多く、非常に有意義な時間をすごさせていただきました。

またお会いしたいなー!今度は、やってもらった分を返したい…私なんにもしなさすぎた笑
ほんとうにありがとうございましたー!
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/201-4c7fb9e4
