2011.08.13  開き直り。
秋まで買わないっていったのどいつだ!私だ!!
こんにちは。有言不実行よぜです。


もう何個か出てきてるのもありますが、前に買わない!って言ってから増えたのがけっこうありますので、一応まとめておきます。てかさ、もういいのよ。実は10月に海外行く予定なのですが、しっかりそこで買ってくるポリのリストも作ってるしねあまり締め付けると爆発したとき怖いからさ。ね、ね?


開き直り。1
OPI(左から)
・#R24 I DO! I DO!
・#H23 JUST TEA-SING!
・#H25 MOD HATTER
届いたときMOD HATTER開かなくて熱湯につけたのはいい思い出…


開き直り。2
TiNS(左から)
・#076 the sweetest romance
・#409 macaron framboises
・#017 the aurora mist
・#020 the mercury
the mercuryが美しすぎてつらい。


開き直り。3
essie(左から)
・#696 CHINCHILLY
・#479 VINYL BIKINI
VINYL BIKINI廃盤って知らなかったわー


番外編。
開き直り。4
sweets sweetsのマットトップコートを買ってみた!
マットってどんなかんじになるんだ?とあまり想像つかなかったのですが、塗ってみてなるほど納得でした。
比較画像↓
開き直り。5
左がマットなほうです。すりガラスっぽくなってて面白い~ネイルが汚いのはスルーで
値段は315円とかなりお手頃なので、飽きたネイルのニュアンスチェンジに役立つかもー
真夏のシャーベットネイルや、真冬のスノーネイルにも合いそうだ!
いろいろ妄想がふくらんで使うのが楽しみです


ほかにもセシェのでかボトルとか、あたらしいトップコートも買ったよ!
私、もういけるとこまでいってみる!!笑
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/20-8b37e42a
