こんちはっよぜです。

先日、短い夏休みをとったので息子とハワイアンズに行ってきました。
久々のプール、とっても楽しかった~!!ハワイアンズは子どものころよく行っていたのですが、まさか自分の子を連れていく日がこようとは…。なんとなく感慨深いものがありました。
わたしの生まれ故郷はここからさらに北なのですがまだ息子を連れて行ったことがないので、いつか帰れたらいいなぁ✨

さてさて、今回のネイルは泳ぎに行くということで、泳ぎのプロ(?)、人魚がいそうな海をイメージしました。

人魚が住む爪。1

使用したもの
・essie#714 PILLOW TALKを1度塗り
・つま先から3/5をミニデモネイル#202で1度塗り
・つま先から1/2をTiNS#035 the tribal turquoiseで上から1度塗り
・さらにつま先部分にTiNS#098 Mermaid Kissを塗る
・グラデ部分を覆うようにミニデモネイル#202を1度塗り
・巻貝、ヒトデ、シェルパーツ、1.5mmパールを置く
人魚が住む爪。2

各所で話題のミニデモネイル、わたしも買っちゃいました…。
エテュセのバカンスネールで、こーゆーものに手をだしちゃいけないって学習したはずなんだけどね笑
アリエルのボトルがかわいくって!色も薄付きの青ラメとキラッキラのオーロラホロ、海の泡かのような白いホロがザクザク入っていてほんとに海の底みたい☆

人魚が住む爪。3

合わせたTiNSもMermaid Kissって名前だし、まさにイメージとぴったりでした♡

…が、プールの塩素やらなんやらで劣化が早くなってしまったので、お気に入りだけど塗り替える予定です(;´・ω・)
明日からまた台風がくるみたいだし、キラキラは次の次、かなー。
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/199-f6cae248
