こんにちはーよぜです。

ネイル、あんなのにしたい、こんな色を塗りたいといろいろ考えていたのに、子の寝かしつけをしてたら一緒に寝落ちしてしまい…。
時間が消し飛んでしまったのでw、ものすごい時短ネイルになりました。

寝落ちカジュアル。1


所要時間30分。過去最速!

使用したもの
・essie#636 BLUSHING BRIDE1度塗り
・essie#768 COCKTAIL BLINGでつま先ちょんちょん2度塗り
・0.8mm丸スタッズ(ゴールド)を置く
寝落ちカジュアル。2

刷毛の形そのまんま残っている、実に雑なラフなかんじに仕上がりました。
だいぶカジュアルですね~短爪には合ってたかな?

寝落ちカジュアル。3

黄変したフリーエッジがお見苦しいですが、短時間で仕上げた割にお気に入りになりました^^
今週は夏休みもとったし、夏っぽいネイルにしようかな!
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/198-9598b9cb
