続けて更っ新!

梅雨の真っただ中ですね…。
この時期になると使いたくなるあの1本を使いました♡

雨だれネイル。1

使用したもの
・OPI#Y47 YOKOHAMA TWILIGHTを2度塗り
・親指と中指に、丸ホロ・パステルホワイト1mmと1.5mmをライン状に並べる
雨だれネイル。2

もうわたしのなかで梅雨カラーと化してます、YOKOHAMA TWILIGHT。
ほんとはこれもこの時期恒例の紫陽花ネイルにしたかったんだけど、わたし気づいちゃったんです、紫陽花ネイル毎回大失敗していることに。
あの小さな花の集合体ね、実物はめっちゃかわいいんだけどネイルにするとすげー気持ち悪くなるのなんでだろね!?
…というわけでおとなしくホロ並べるだけにしました。。。
引き際がわかる大人に…なりまし…た…。
雨だれネイル。3

来週の塗り替え時にはまだ梅雨かな~。
必要なのはわかってるけど、雨ほんと憂鬱ですっ!はやく夏本番にならないかな♪
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/197-b1c222f0
