おっとまた更新があいちまったぜ

どーもーよぜです。
でもでもちゃんと1週間おきにネイルはできているんですよ!
PC開くのがおっくうで…。
ほら、うちには大きな猫(のような息子)がいるのでね、PCいじってるとキーボードバンバンたたいたりマウスどっか持って行っちゃったり(ワイヤレスなのです)、膝に無理やり乗っかってきたりとにかく構ってくれ光線がひどいんです…。。。。。

と、まぁ愚痴はここまでにして。
オフィスネイルと見せかけて、近くで見ると結構派手なネイルになりました。

ささやかな抵抗。1

使用したもの
・essie#866 SPIN THE BOTTLEを2度塗り
・TiNS#037 the sacred shineを上から1度塗り
<薬指>
・china glaze#80740 MAKE SOME NOISEで細フレンチ
<それ以外の指>
・OPI#N33 LIFE GAVE ME LEMONSで細フレンチ
ささやかな抵抗。2

ネオンカラーを使ったので、細フレンチでも十分な存在感でしたよ♪
今回初登場のLIFE GAVE ME LEMONS、テニスボールのような鮮やかなレモンイエローで、これからの季節にぴったりです。
しかもこれ塗るとマットな質感になるの。トップコートかけちゃうからわからないけど笑、おもしろいよね~
ささやかな抵抗。3

しかしSPIN THE BOTTLEの似合わなさに戦慄した…。
もうワンカラーで使うことはないでしょう…。スキンカラーほんとむずかしい><
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/196-d04ed727
