できるときにやる!
書けるときに書く!よぜです。

子どもが寝てる間にサササッとネイルするから、かんたんなものばかりになってしまうのだけどはたして需要あるのかな?
…と思いながらやったネイル。

出来を見て、需要あるないとかそんな土俵にすら立ててないわ…とがっくりきました。

MEISOUフレンチ。1

へた!下手!フレンチどへったくそ!!!
しかもどこを目指してんのかわからない迷走っぷり。


使用したもの
・OPI#H19 PASSIONを1度塗り
・essie#758 ABSOLUTELY SHOREでフレンチ2度塗り
・お花のシール、0.8mmシルバーブリオン、プレストグリッターユニゾンU-11をスマイルライン付近に置く

MEISOUフレンチ。2

今回は珍しく右手のほうがうまくいったので(それでも下手だけど)アップは右で。
MEISOUフレンチ。3

昔から形が悪くてちんちくりんな爪だとは思ってましたが、まさかこんなにフレンチ向きではないとはね。
いや~バランスとりづらいのなんのって。だって根元から曲がって生えてるんだもん、そりゃやりづらいわな!
一度プロの技術をじっくり観察してみたいものです…。
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/195-506157c4
