ぐあっ…また間が空いてしまった…!!

えー、言い訳なんですが、日々のあれこれに忙殺されてました。
ネイルしたいんだけどね、なんかもういろいろとうまくいかなくてね…!!


そんな状況でも楽しみな予定ができたので無理やりネイルしたので久々にアップ。
まぁその予定も、なくなったんですがね…

こころだけでも。1


使用したもの
・essie#545 PINK GLOVE SERVICEを1度塗り
・essie#645 MY PLACE OR YOURSでハーフフレンチ2度塗り
・3mmトライアングルスタッズと1.5mm丸スタッズでリボンをつくる
こころだけでも。2

毎日目が回りそうな忙しさで体は死んでるけど、こころだけでも軽やかになれるように、明るい色で☆
こころだけでも。3

ボトルで見ると青みが強いかな?と思うけど、実際塗るとそうでもなく。意外と肌になじんでくれました♡
夏にはこれくらい派手なほうがいいかも。ペディに塗ったらかわいいんだろうなぁ。


時間ないないと散々言ってますが、ある日その話をしてた会社の上司に、時間はつくるもんでしょ。と言われたのでもう無理やり息抜き(ネイル)の時間つくります!わたしちょっとへんな方向にがんばりすぎてたかも。圧抜き圧抜き♪
あ、それでもしんどくなってきたらまた間が空くかもしれませんが。セルフはそういうとこ融通がきいていいよね。
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/194-833264ae
