2015.03.30  花霞。
どーもこんにちは、よぜです。
わたしが住む関東ではいよいよ桜の開花も本格的になり、今週半ばがピークなようです。
タイミングが良くなくて花見は難しそうだけどね…。。。
せめて爪だけは!と桜をばりばり意識したネイルにしてみました。

花霞。1

使用したもの
・TiNS#015 the sakura pinkを全体に2度塗り
・上からOPI#Y31 STARBRIGHT SPARKLES2を2度塗り(中指だけ3度塗り)
・中指以外はフリーエッジにCANMAKE COLORFUL NAILS#10を塗り、さらにOPI#T53 CARE TO DANSE?でグラデ
・中指には全体に桜のシールを貼り、花弁部分にゴールドのブリオン0.8mmを置く
花霞。1

この時期になると無性に使いたくなるsakura pink。もっとゼリーっぽくしたくて、上から似た系統のSTARBRIGHT SPARKLES2でラメを閉じ込めてみました。そしてやっぱりこの時期になるとやりたくなる”ラメが消えていくグラデ”を最近購入したCARE TO DANSE?で。
花霞。3
この繊細なライラック、イエベにはほんっと似合わないんだけどw、ネイルなんて自己満足の塊だからね、自分がよければそれでいーーーーんです!


次更新するときは産後初のオフィスネイルかな。
…といっても、ちゃんとしたオフィスネイルなんて数えるほどしかしたことないんですけどね笑
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/192-9f010c78
