2015.03.25  春雨。
こんにちはー!よぜです。

だんだんあったかくなってきましたね!
桜の開花宣言もされて、いよいよ春だなーと実感しております。
なのにわたしのネイルは、ん?いま何月だっけ?という仕上がりになってしまいました…。

春雨。1

梅雨?(季節まちがえたー)

使用したもの
・essie#768 COCKTAIL BLINGを2度塗り
・essie SET IN STONESでグラデ
・根元に半球パール1.5mmを2つ置く
春雨。2

まだ使ってない色を塗ってみたくて、その時の気分でてきとーに選んだらこんなふうになってしまいました。
う~ん、寒々しい。つま先だけ見ると春というかんじが1mmも感じられませんね。色はとってもきれいなんだけどな~。
春雨。3
しかもトップコート塗ったらパール全然目立たなくなってやんの!

はい、ではまたここから恒例のワンカラー祭りです。
色見本がわりにどうぞ♡




春雨。4
・colorCLUB#994 BEYONDを2度塗り

うふふ♡また玉虫♡
こちらはブラックベースの玉虫なんですが、いや~かっこよく仕上がりました。
夫には魔女?と不評でしたがw



春雨。5
・china glaze#70577 RUBY PUMPSを2度塗り

神カラールビーパンプス!これだけ塗るって実は初めてかも。
青みのある赤色に同色のラメがぎらぎら光ってほんとうにうっとりする美しさです…。
塗るのにちょう気をつかったけど、甘皮付近がやっぱりだめだめだわー。
しかし、赤は塗るとほんとうに色が白く見えますね♡
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ FC2Blog Ranking
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/191-01b1b353
