2015.03.25  芽吹き。
またまた間隔があいてしまったー…

こんにちは、よぜです。
言い訳ですが、ネイルアートちゃんとできるときと、ワンカラーでも精一杯なときとの差が激しくて…。
爪がぺにゃぺにゃなので、常に何かしら塗ってはいるのですが記事にするほどでもないネイルばかりなんです~

今回はちょっとがんばってアートしたので(つってもすんごい簡単なものだけど)更新するよ!

芽吹き。1

使用したもの
・OPI#H21 NO BEES PLEASEを2度塗り
・TiNS#011 the four cloveとrPAUL&JOE #021 Hallelujah!で交互にグラデ
・お花のシールを貼り、周りに白ホロ1mmを散らす
芽吹き。2

このネイルをしてた時期が3月初旬だったんですが、まぁ寒くてね~。暦上は春だけど気温は冬!でも爪は春!(ややこしい)
芽吹き。3
ラメグラデに奥行きが出るように、ラメの雰囲気が違う似たような色を合わせてみました。TiNSはきらきらグリッター、ポールジョーはオーロラフレークラメ。ああんどっちもかわいいよーーーー!!!
そして久しぶりにシール使ったんだけどまぁ~わたしのCカーブがきつい爪には浮くこと…。
このシールがちょっと固いせいもあるかな。うち死ぬほどシールあるのでw、どうやって消費していくか悩みどころです…。

芽吹き。4
最近新しくしたスマホカバーと共に。
うふふ、春先取り♡

さてさて、ここからは記事にするほどでもなかったワンカラー特集です!
色見本がわりにどぞー。




芽吹き。5
・colorCLUB #980 CHERUBICを2度塗り

この間買った玉虫ちゃんを早速お試し!
これ、ベースはベージュ系なんですがまったくわからないね笑
もうもんのすっごいギラギラで、どの角度から見ても自分のつま先が光ってました!
サッと塗っただけでこんなに華やかになる玉虫カラー、ほんと便利です♡


芽吹き。6
・TiNS#408 ma cherieを2度塗り

困った時のマシェリ様。保育園の説明会があったのでさすがに玉虫は…と塗り替えました笑
この色、すっごくわたしの手指に合っているのでほんとだいすきなんです。虹色に光るフレークラメが、ただのベージュでは終わらせません。わたしと同じようなイエベのひと、ぜひぜひお試しあれ!
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ FC2Blog Ranking
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/190-441edcc8
