こんにちは。

引き続き脳内ブルー祭でお送りします。



今回のネイルはこんなかんじです。
マリンボーダーネイル。1

使用したもの
・china glaze#70674 LOVE LETTERSを1度塗り
(薬指)
・OPI#R24 I DO! I DO!を3度ぬり
・Nubar ネイルアートペン#A102でボーダーラインを描く
(薬指以外)
・花ごよみ#BL902(ホテイアオイ)でセパレートフレンチ2度ぬり
・Nubar ネイルアートペン#A102で境目にラインをひく
・親指と中指にシールをのせる
マリンボーダーネイル。2

花ごよみのポリ、やっすいのにぬりやすくて好きです。
このホテイアオイも2度ぬりで全然透けないかんじ。ラメが入っておりますが、塗るとパール感のほうが目立つ気がします。薬指のI DO! I DO!も、まさにこんな白探してた!!ってかんじ♪ほんのりパールがはいってるから、私の浅黒い肌でも悪目立ちしないのでお気に入りです。
マリンボーダーネイル。3

まだまだブルー祭が続きそうな予感。
自分の欲望に忠実に、落ち着くまで楽しみたいとおもいます。










ここからわたくしごと。

私が日ごろストーカーのように通ってたブロガーさんがリンク貼ってくださってたー!!
ううううれしいけどチキンなのでこれからもひっそりと見にいきます…!
てか、あまりにも足跡残しすぎて暇人だと思われてないかしら…
私ちゃんと仕事してるから!仕事してますからね!!一応!!!!笑
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/19-93f94101
