fc2ブログ
こんにちくわ!だんだん暖かい日が増えてきましたね。
春がそこまできてるなぁと、鼻水たらしながら(花粉症)実感しているよぜです。

さて、今回のネイルは、もうすぐ春&とっても楽しみなイベントがあったので、だいぶ浮かれたものになりました。

デビュー戦。1

使用したもの
・essie#545 PINK GLOVE SERVICEを1度塗り
<お花の指>
・essie#630 BODY LANGUAGEを2度塗り
・TiNS#501 tippex white(白)、china glaze#80938 PEACHY KEEN(オレンジ)、JILLSTUART nail lacquer R#31 sand bling(黄色)でお花を描く
・周りにプレストグリッターユニゾンU-7をのせる
<黄色の指>
・china glaze#80941 LEMON FIZZでハーフフレンチ2度塗り
・境目にプレストグリッターユニゾンU-7を並べる
デビュー戦。2

元ネタは我が家のクッションカバーです。francfrancで買ったもので、お気に入り♡
デビュー戦。3

しかしこのデザイン、なーんか既視感があるな?と思ってたらおととしの4月にも似たようなネイルしてました笑
露呈される引き出しの少なさ!!!笑
春になるとなぜかパステルカラー、気になるよね…

デビュー戦。4
おととしのネイルはグレー部分はZOYAのDOVEでしたが、今年のネイルは廃番になった神カラー、BODY LANGUAGEです。DOVEよりもっと黄味の強いグレー。グレージュ?ベースにはこれまた廃番になった神カラーPINK GLOVE SERVICEを使ってみました。ホロは真っ白じゃ浮くかな?とほんのりベージュのプレストグリッターユニゾンにしましたが、ぶっちゃけわかんないねこれ笑
普通の人が見たら廃番とかほんのりベージュとかどーでもいいと思うので、まさに自己満の塊のようなネイルです!


非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/189-ed9c1ad2