2015.02.15  戦闘準備。
こんにちはーよぜです。

バレンタインが終わったので、さっさとネイルチェンジしました。

戦闘準備。1

使用したもの
・OPI#H23 JUST TEA-SING!を2度塗り
・essie#784 ARMED&READYでフレンチ2度塗り
・中指のスマイルラインにスモークトパーズss7、トパーズss5、0.8mm丸スタッズ(ゴールド)を置く
戦闘準備。2

すっっっっっごく久しぶりにフレンチしました。1年以上?ぶり。
仕上がりは…まぁ見てのとおりです。スマイルラインがたがたです(つД`)
戦闘準備。3

ベースにつかったJUST TEA-SING!、フレンチ部分のARMED&READYどちらもチラチラシマーが輝いてほんと美しいです♡
短い爪だとどうしてもポップなデザインにしがちですが、定期的に自分が大人である、という自覚をもたないとだめですね(;´・ω・)フレンチ強化月間、またやろうかな~。
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/187-8d259237
