こんにちは~よぜです!

広告が出る前に滑り込み更新!
ちょっと放置しちゃいましたが、何をしてたかというと、ゲームしてました。
で、ひと段落したので戻ってきた次第です。またちょこちょこ更新していきますのでゆる~くお付き合いください☆

ではでは、もうすぐバレンタインということでイベントにのっかったネイルです。
まぁ大したことしてないんですけどね。
愛をぎっしり。1

使用したもの
・essie#869 GOT ENGAGED!を3度塗り
・中指に、essie#489 LADY GODIVAでざっくりハートを描く
・そのハートの上に、丸ホログラム ショコラ 1ミリ、1.5ミリを敷き詰める
・ハートの周りをゴールドのブリオン0.8mmで囲む
愛をぎっしり。2

ザ・シンプルです。て、手抜きじゃないよ?
ここぞとばかりにチョコ色のホログラムをつかってみました。控えめな輝きがオトナな印象です。
メインは初めて使ったessieのGOT ENGAGED!。ほんのり透け感のあるオレンジピンクで、こちらもまたラメがちらちら控えめに輝きます。色といいネーミングといい、女の子!!ってかんじのかわいらしい1本。
愛をぎっしり。3
※蛍光灯下で撮ったのでちょっと青みがかっていますが、ほんとはオレンジピンクです

今年は夫にどんなものを作ってあげようか…。
お菓子作りが苦手なわたし、毎回この時期悩みます。。。
後片付けが楽でできればオーブンつかわなくて(めんどくさいから)、できればバターつかわなくて(無塩バターわざわざ買うの嫌だから)、できれば生クリームつかわなくて(余ると困るから)、できれば…やりたくないです笑

出会ってからもう9年…みんな、こんなもんだよ!w


さてさて、更新サボってた理由はゲームと冒頭でお話ししましたが、その間もワンカラーですがネイルはしてました。
わざわざ記事にするほどでもないので続きにサラッと載せます。興味のある方だけどぞー!


愛をぎっしり。4

・china glaze#81160 WHEN STARS COLLIDEを2度塗り

みんなだいすき玉虫カラーです。光の加減で変化するキラキラ具合がもう美しすぎて、しょっちゅう手をヒラヒラさせてました。
握っている生姜みたいなのは、息子のおててです。(友情出演)



愛をぎっしり。5
・SMELLY#183 イチゴミルク2度塗り
・REVLON#260 GIRLYを2度塗り

REVLONのGIRLYは雑誌ELLEGirlについてきた付録。最近の雑誌の付録はすごいですね~!これ、ふつーに店頭で売ってるやつだよ!
GIRLYだけでは透けるので、下地にSMELLYのイチゴミルクを登場させましたが…これがまぁ~くっそ塗りづらい!!!!!
ボトルではほんのりピンクがかってるのに、爪の上ではまったく発色しないし、もうすげーーーーームラになるし、刷毛もなんか斜め切りになってるし(不良品?)なんなの!なんなの!とぶちギレながら塗ってました笑
仕上がりは今流行りのラメぎっしりネイルになって満足♪
今は育児のために爪を短くしていますが、ラメぎっしりネイルはこういう短いときによく映えるのでこれからもちょくちょく登場する予定です♡
にほんブログ村 美容ブログ ポリッシュ派(ネイル)へ FC2Blog Ranking
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/186-51982260
