2015.01.19  大雪系。
こんにちはーよぜです。

今回のネイルは、Smiling LandscapeのRuruさんがされてたネイルがすんごくかわいくて、そのときつかっていたものと同じポリをまた購入したので早速つかってみたネイルです。日本で定価で買うなんて久しぶりだー!

大雪系。1

使用したもの
・ZOYA#541 DOVEを全体2度塗り
<親指・中指>
・color CLUB#1029 Something Newを1度塗り
<それ以外の指>
・BOURJOIS So Laque!ultla shine#39 ジョンヌトレンディーとKiss Brush-On Nail Art Paint Polish(ゴールド)で根元にラインをひく
大雪系。2

うふ。2本目のcolor CLUBです。クリアなベースにマットな大小の白ホロと、水色のホロがボトルにぎっっっちり入っていてひと塗りで爪にがっつりのります。OPIのPIROUETTE MY WHISTLEはなかなかのらなかったのにね~。ベースがクリアだから下地の色を変えて遊べそうだしすごく優秀!
大雪系。3

あ。そーいえばここ最近ネイルが剥がれる!とぶつぶつつぶやいてましたが原因が判明しました。
わたしの爪セシェと合わない。
ネイル復帰したときになんとなくセシェ使ってたんですが、すぐポロッと取れてしまって。essieのトップに戻したらなおりました…。そーだ、そもそもessieのトップにしてたのもそれに悩んでいきついた結果だったわ。

と、いうわけでセシェ厚みが出てすごーく優秀なんですがまさかの使えないという状態に;;
でかボトル持ってるのにどうしよう笑
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/185-b2cd206d
