こんにちはーよぜでっす。

…って、わおわおわーお。いつの間にか10万hit超えてましたー
こんなスカスカなブログがここまでこれるなんてなんというかすみません笑
これからも内容がこれ以上充実することはたぶんないので()、逆にスカスカブログの頂点を目指そうかなと思います。


はい、では本題に戻ります。
今回のネイルは先日購入したdeborah lippmannを使ったネイルです。テーマはスノードーム!

きらきらスノードーム。1

使用したもの
・essie#714 PILLOW TALKを2度塗り
<親指・中指>
・TiNS#037 the sacred shineを1度塗り
・つまようじのとがった部分でほんのり丸の形にあとをつける
・deborah lippmann#20068 ACROSS THE UNIVERSEで先ほどつけた丸の外側を3度塗り
・丸の中に雪の結晶などのシールを貼る
・周りを0.8mm丸スタッズ(シルバー)で囲む
<それ以外の指>
・deborah lippmann#20068 ACROSS THE UNIVERSEでグラデーション
・上からさらっとTiNS#037 the sacred shineをを重ねる
きらきらスノードーム。2

スノードーム?くりぬきネイルじゃなくて?言ったもん勝ちです!笑
ふつうくりぬきネイルって、多くの方はマスキングテープを使用すると思うのですが、いかんせんわたしはスーパーせっかちなのでマスキングが使えるようになるまで乾かす時間を待てず、こんなしちめんどくさいことをしております。
マスキングしたほうが絶対きれいに仕上がるからほんとはそっちがおすすめ!w

きらきらスノードーム。3
グラデめんどくさがって薄め液使わなかったから境目がたがた…
今回のネイルはとにかく「めんどくさがって近道したつもりが遠回り」になってますね…

でもでも見て!このACROSS THE UNIVERSEの奥の深いきらきら加減を!!
deborah lippmannでの買い物を踏み切ったのもこれがどうしてもほしかったからなんです!似たようなカラーにTiNSのマーキュリーがありますが、あっちがキラキラだとしたらこちらはギラギラ★です♡
グラデじゃなくて全面塗りしてもかわいかっただろうな…。まだ使ってない色があるのでどんなふうになるか楽しみです♡
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/184-1a777457
