はいはいどうもこんにちは。よぜです。

もうなんとなくお気づきの方もいらっしゃると思いますが、また愉快な仲間(ポリッシュ)が増えました。
セール怖いです。ネット恐ろしいです。ボタン一つでほしいものが家に届くんですから…!!

ほんじゃあ、新しいメンバーを紹介するぜええええええ!!!!!!ヽ(`Д´)ノ


手が勝手に。1
Ciaté London(左から)
・#C2024 FERRIS WHEEL
・#C2019 DITCH THE HEELS
・#C2052 ANTIQUE BROOCH
・#C2029 LOOP THE LOOP
リボンがとってもかわいい♡Ciaté Londonです。これはもう完全にパケ買いです笑!安くなってたから勢いで…。
いや、言い訳をすると、わたしずっとsweets sweetsのバナナミルクとソーダフロートのそっくりさんを探していまして。(sweets sweetsは色はかわいいけど刷毛と液質がやっぱりお値段なりなので…)結果は、水色はもうほぼ一緒!黄色はバナナミルクより濃いめ。…うーん、買わなくてもよかったかな!笑(バナナミルクのようなやわらか~い黄色ってなかなかないよねー)
刷毛は丸筆・太目・短め・柔らかめです。


手が勝手に。2
deborah lippmann(左から)
・#20069 BAD ROMANCE
・#20239 GLITTER AND BE GAY
・#20238 SHAKE YOUR MONEY MAKER
・#20068 ACROSS THE UNIVERSE
うひーーーーひひひとうとう買っちゃったよdeborah lippmann!!だってありえないくらい安くなってたんだものー!
やっぱりこのブランドといったらギラギララメでしょう!ということで、この組み合わせとなりました。
GLITTER AND BE GAYとSHAKE YOUR MONEY MAKERはクリアベース、BAD ROMANCEは薄墨のようなブラックベース、ACROSS THE UNIVERSEはブルーベース。刷毛は丸筆・細目・長め・コシありです。
ほんとは買うつもりなかったんだけどね、結構ギリギリまで悩んでたし。でも売り切れてたACROSS THE UNIVERSEが再販されてて、なんかもうそこから記憶がないです(白目)
なかなか自己主張の強い難易度が高い色ばかりだけどうまく使いこなしたいなー!


………ということで、以上、新しいメンバーの紹介でした!実はまだほしい色があるの…。笑
大したネイルしてないくせに物欲ばかり暴走してほんとやばいです。
はぁ。
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/183-0d03f999
