こんにちはー。よぜです!

前回のネイルがまたすぐぺろ~んと剥がれてしまったので、急きょ塗り替え。ほんと爪がぺにゃぺにゃになってしまったので、爪を伸ばすこともできず、今回のネイルもだいぶ短めです。

指先は大人。1

使用したもの
・CHANEL LE VERNIS#491 ROSE CONFIDENTIELを全体2度塗り
・爪の根元に、Ciaté London#C2052 ANTIQUE BROOCHを2度塗り
指先は大人。2

シンプル!ROSE CONFIDENTIELはこのブログ上で使うのは初めてだったかな?
ブログを始める前に、初老の憧れの女性がさらっと塗ってらっしゃるのを見て、それがとてもすてきで忘れられなくて初めてシャネルのカウンターに震えながら買いに行った思い出深い一本です笑
根元には最近購入したCiaté LondonのANTIQUE BROOCHを。わかりづらいですがギラギラのゴールドラメの中に薄いピンクのホロがザクザク入っていて、ひと塗りでゴージャスな雰囲気に。

指先は大人。3
まだその女性の年齢には届かない若造だけど(つってもいうほど若くないけどorz)デパートのカウンターで挙動不審になってたころに比べたら少しは似合うようになったかな。
これからも背筋を少しのばしたいときにちょくちょく活躍してくれそうです。
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/182-405aed5e
