2015.01.04  2015。
あけましておめでとうございます!よぜです!

昨年は諸事情によりネイルをする余裕がほとんどなく、ブログの更新も12月ぎりぎりのかけこみでしかできませんでしたが、今年はもう少しちょこちょこネイルを楽しめたらな~と思います。
相変わらず自分だけの時間をたっぷりとるのは厳しそうなので今まで以上に簡単なものばかりになりますが(記事にする意味あるの?っていう…)わたしが飽きるまでは続けるつもりなのでそれまでお付き合いいただけたら幸いです。


さて!むずかしいことはとりあえずおいといて、今年一発目のネイルです。
最初に言っておきますが、これで義実家に帰省しました。

2015。1
は、は~で~!!

使用したもの
・OPI#F27 IN THE SPOT-LIGHT PINKを1度塗り
<親指・人差し指・小指>
・china glaze#80780 ROGUISH REDで丸フレンチ2度塗り
・スクエアホロ(ゴールド)を散らす
<中指・左>
・CANMAKE COLORFUL NAILS#15で深めに丸フレンチ2度塗り
・OPI#E82 MY VAMPIRE IS BUFFで丸フレンチのてっぺんあたりにもこもこを描く
・ポスカの白と黒で目、耳を描く
<中指・右>
・Ciaté London#C2019 DITCH THE HEELSで丸フレンチ3度塗り
・プレストグリッターユニゾンU-11ココアブラウン1mmを2015になるよう並べる
<薬指>
・china glaze#80654 PIZZAZZで丸フレンチ3度塗り
・ポスカの白で2015と描く
2015。2

2015年未年ということで、ひつじのショーンをモチーフにしてみましたー!に、にてねー!!!笑
(画像は公式よりお借りしました)
無題

2015。3
………………う~ん。


そして、おや?見慣れないポリッシュがあるぞ?と思われた方、正解です。追々弁解しますが、それもこれも年末年始のセールが悪いんです。笑

爪回りちょっと汚いですが、右手。
ホロ並べるのつかれたー!
2015。4

久々にちょっと手をかけられたかな。
その反動で次のネイルはシンプルです。塗りたい色、ほしい色はいっぱいあるのに時間と指が足りない~!
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/181-61e24b43
