や~ってくる~♪

こんにちは、よぜです。
思いがけず時間ができたので!熱が冷めないうちに!とネイルしました。今回はクリスマス仕様です。

クリスマスが今年も。 1


最近よく見るリース&ツリーネイル♡一度やってみたかったの♡♡

使用したもの
<白の爪>
・JILLSTUART nail lacquer R#101 whipped creamを全体4度塗り
・0.8・1.5mm丸スタッズ、3mmトライアングルスタッズ、星スタッズ、リボンのメタルパーツ、ss3~7のクリスタル&ファーングリーン&ライトシャムを使ってリースやクリスマスツリーに見えるように並べる
<緑の爪>
・OPI#H45 JADE IS NEW BLACKを全体2度塗り
・先端にOPI#T55 PIROUETTE MY WHISTLEを塗る
クリスマスが今年も。 2


JILLSTUARTのwhipped cream、去年も使ったけど、はっきり言ってちょう塗りにくい。今回OPIと合わせて使ったから余計にそう感じた…。刷毛はコシがないし液含みは悪いし、塗りムラでるし変に透けるし、、、、サロンポリってやっぱすごいね。
essieで似たような色買っちゃったしなー、さて、どうやって消費しようかしら…。

クリスマスが今年も。 3

PIROUETTE MY WHISTLEのホロが乗らなくてつまようじですくってます笑
そんなに手間がかかっていないのに華やかに見えて大満足♡
問題はこれがいつまでもつか…。爪の栄養状態が産後変化したのか?ネイルがすぐ剥がれるようになってしまったのです…。ケアみっちりやったらよくなるのかなぁ?
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/180-ce2caef7
