こんにちは。

前回つま先を青くしてから、自分の中でブルーブームが急にきていまいました。
なので、しばらく青(っぽい)ネイルが続くと思います。
ま、夏だし!夏だしね!!


と、いうわけで今回のネイルです。
変形フレンチでアイスブルーネイル。1

使用したもの
・essie#714 PILLOW TALKを1度塗り
・essie#630 BODY LANGUAGEをまーるく2度ぬり
・OPI#H29 TIME-LESS IS MOREを上から1度ぬり
・少しずらして、REVLON#F26 BLUE LAGOONをまーるく2度ぬり
・青い部分にTiNS#048 the fancy icebergを1度ぬり
・中抜きスターのオーロラホワイトをちらす
・親指。中指、薬指にss5のクリスタルをのせる
変形フレンチでアイスブルーネイル。2
たくさん重ねたせいでつま先もったりです
あとBODY LANGUAGEいらなかったかも。予想よりグレーっぽさが目立ってしまった…
でもこうゆう色あわせって楽しいなぁ。思い通りに行かないことが大半なんですけどね

親指。
変形フレンチでアイスブルーネイル。3

そしてそして改めて思ったのがPILLOW TALKが大好きすぎるということ。
もともと爪の赤みが強いせいか、ピングロやラブレターズよりこちらのほうがしっくりくる気がするのです。(もちろんそっちにも負けないくらいのよさがあります!)
ひとぬりでツヤッツヤになるし、いい感じに色味補正してくれるし本当にお気に入り。
一度気に入りだしたらしつこくそればっかり使うという悪い癖があるので、スタメンにいれつつ補欠メンバーも開拓していければいいなーと思います。
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/18-8b1a94e3
