なんでこんなことになってしまったのか…。
収納する場所もパンパンとゆーかすでに溢れ出しているのにまだ物欲が消えない…
ミセス煩悩・よぜです。

1つの記事では収まらなかったので泣く泣く2つに分けました。ではいきまーす。

買い物依存症。5
OPI 左から
・#HLD15 THE LIVING DAYLIGHTS
・#P02 NOMAD'S DREAM
・#H45 JADE IS NEW BLACK
THE LIVING DAYLIGHTSは珍しいホロの組み合わせだな~と購入。どう使うかは…決まってません笑
NOMAD'S DREAMはなんか大人な色がほしくて。これがさらっと似合う人になりたいな~

買い物依存症。6
TiNS 左から
・#096 Starfish In Love
・#097 Pink Ripple
・#098 Mermaid Kiss
・#099 Prince's Eyes
これも見事コンプ~\(^o^)/こんなかわいい色展開、無視できるわけない!
どれもTiNSにしては薄づきでいろいろ使いやすそうです。

買い物依存症。7
SMELLY 左から
・#168 ユズ
・#177 エリンギ
・#183 イチゴミルク
・#187 ビシソワーズ
おい…おい!!とつっこまれそうですが、白状しますね。SMELLY絶賛増殖中\(^o^)/
もうやだ~~~~自分の意思の弱さが~~~~~
相変わらずどれもみずっぽいテクスチャで、薄づきです。ビシソワーズが探し求めてたアイボリーに近くてテンションあがった!もう少しクリーミーなほうが好みなので、なんとなくこれからもアイボリーは気にし続けますが、本格的な旅はここで終わりかな~。

これ以外にもデパブラのものやプチプラなものなどいくつか購入してますが、とりあえずサロンポリだけに絞ってみました。
パーツやシールもじわじわ増殖中。孫の代まで使えるぜ!
上でぼやいてたように収納がぜんぜん足りてないので、そのうちラックを買い足す予定。そしたらまた余裕ができるから…無限ループですね…。
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/179-509aa198
