間をあけずに更っ新!

どうも、よぜです。
ほんとは新しくネイル塗りたいんだけどまとまった時間がとれそうにないので、合間にちょこちょこ書き溜められる内容で失礼します。前回の記事 でも少し触れた、買い物だけはしっかりやっていた、ということについてです。

たくさんあるよ~~~~いっくよ~~~~

買い物依存症。1
essie(その1)左から
・#784 ARMED&READY
・#768 COCKTAIL BLING
・#758 ABSOLUTELY SHORE
・SET IN STONES
ARMED&READYはとってもかっこいい深いカーキ色。ざっくりニットに合わせてラフに塗りたいけどあたたかくなる前に間に合うかな…(;´∀`)そしてluxeffectsシリーズ2本目~!銀色のラメがギラギラで、これでグラデしたい!

買い物依存症。2
essie(その2)左から
・PENNY TALK
・#860 RESORT FLING
・#858 COCKTAILS&COCONUTS
・#866 SPIN THE BOTTLE
PENNY TALKはこのときCynthiaさんからいただいたBLUE RHAPSODYとおなじミラーコレクションのもの。ペカッとしたピンクゴールドが本当に美しいです。すっごく塗りにくいけど笑
そして2014リゾコレからRESORT FLINGとCOCKTAILS&COCONUTS、2014春コレからはSPIN THE BOTTLEをチョイス。中でもRESORT FLINGは透け感のあるプリッとしたピーチコーラルで、仕様変更前のSHOP TILL I DROPに似てるんじゃないかな~と思いました。(わたしは仕様変更後のしか持ってないからはっきりとは言えないんだけど;)

買い物依存症。3
essie(その3)左から
・#867 SHE SAID YES
・#868 MEET THE PARENTS
・#869 GOT ENGAGED!
・#870 LOVE EVERY MINUTE
2014ウエディングコレ、コンプ!似たような色ばっかり持ってるけど気にしな~い。こういうのは気分が大事!
あ、MEET THE PARENTSとLOVE EVERY MINUTEはクリーム系、SHE SAID YESとGOT ENGAGED!には同じようなちらちらシマーが入っています。

買い物依存症。4
左から
ZOYA
・#685 PEPPER
OPI
・BE MAGENTALE WITH ME(赤)
・I'M NEVER AMBERRASSED(黄色)
・I CAN TEAL YOU LIKE ME(青)
・DON'T VIOLET ME DOWN(紫)
ZOYAはエキスポで購入、前回の記事でも使用した血のような赤。こっくりクリーム系で塗ると肌が白くみえます♡
OPIはSheer Tintsのミニボトルを。(ミニボトル塗りづらいからあまり好きじゃないんだけど笑)カラートップコートという位置づけらしいです。いろいろ遊べそうでわくわく~!


長くなるのでいったん分けます…。
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/178-75ee9c28
