2014.12.16  ひっそり。
こっそり。
大変ご無沙汰しております、よぜです。


約1年ぶりの更新…!

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、行方をくらましている間人口を1つ増やしておりました。今年の1月のことです。初めての出産&育児、やっていけるのだろうか?と不安でしたがなんとかなるもので、今は自他共に認める超親バカやってます。笑

最近ようやく親子ともに余裕ができ、簡単ですがネイルにも目をむけられるようになりました。
べた塗りワンカラーのほんっとに手のかからないものなんですけど、いくつか塗ったので記録。


①産後はじめてネイル
ひっそり。1
今年の冬に限定発売されたヴィセマットネイルズ#WT004がどうしても使いたくて、子が寝た後息を殺しながら塗りました…
人差し指と親指はZOYA#658 GODIVA。どちらも質感をいかすためトップコートは塗っていません。
落とすのがめちゃくちゃ大変だったので、次はピールオフベースコートを塗ろうとかたく誓ったネイル笑

②赤を欲するネイル
ひっそり。2
昨年のネイルエキスポで買ってからずっと放置してた血のような赤のZOYA#685 PEPPER。
こういう濃い色は甘皮付近が塗りづらく、まぁ見てのとおりド下手なんですけど(ノ∀`)、ネイルしてるーっ!て実感があっていいですね♡
アクセントにZOYA#644 ZIVで作ったゴールドラインと、プリティネイルのスクエアを。

③面接ネイル
ひっそり。3
1こ前の赤ネイルをした直後に、そういえばもうすぐ保育園の面接あるんだった!と大急ぎで塗り替えたネイルです。
CHANEL LE VERNIS#521 ROSE CACHÉをべた塗りし、薬指にss7のオーロラABをちょんと。
実は今育休中でして、順調にいけば来年の4月に職場復帰の予定です。でもあーーーーーーーー子どもと離れたくないよおおおおおおおおおお!!!!!!!保育園に送り出すとき、子どもよりも先にわたしが泣いちゃいそうだ…(´;ω;`)

④一足お先に雪ネイル
ひっそり。4
ネイルは長らくお休みしておりましたが、休んでる間も買い物はがっつりしてました笑
その中の、この夏にコンプしたTiNSのfantaseaシリーズを使ったネイル。
essie#545 PINK GLOVE SERVICEをベースにTiNS#096 Starfish In Loveと#097 Pink Rippleで交互にグラデ。
薬指には雪のシールと丸ホロ・パステルホワイト1mmを散らしてみました。


ずーっと休んでた反動か、最近ネイルしたくてしたくて、でもなかなかうまく時間がとれなくて、というジレンマと戦っています。もっと凝ったこともしたいけど、とりあえず子の夜泣きが治まるまでは無理かな(;´Д`)

と、いうわけであいかわらずゆる~く更新かつ、より簡単なネイルばかりになりますがよろしくお願いしまーす♡
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/176-9311bc02
