2013.12.24  St.聖夜。
こんにちはー、お久しぶりですよぜです。


すべりこみどころか若干乗り遅れてる感ありますが今年のクリスマスネイルをば。
どこかでみたサロンのデザインを拝借しましたー。

St.聖夜。1
王道カラーの赤・白・金で。


使用したもの
<赤の指>
・CHANEL LE VERNIS#475 DRAGONを全体2度塗り
・0.8mm丸スタッズで周りをかこむ(親指)ゴールドの雪の結晶シールを貼る(小指)
<白の指>
・JILLSTUART nail lacquer R#101 whipped creamを全体4度塗り
・0.8mm丸スタッズで周りをかこむ(中指)ゴールドの雪の結晶シールを貼る(人差し指)
<金の指>
・JILLSTUART nail lacquer R#102 argent sugarを全体2度塗り
St.聖夜。2

初ジルのポリッシュー!この冬限定のものです。3色出てて、3色とも買い占めました笑
コンセプトのイチゴケーキのような、あまーい香り。名前もボトルも色だしもめちゃくちゃかわいいのですが、とっても薄づき……。ボトルの色をだすのに苦労しました。パッキリ発色するクリームカラーに慣れてたから余計にね(;^ω^)

St.聖夜。3
体温高いから、気泡でまくりです…ぶくぶく。ずっと寝かせてた0.8mmスタッズはじめてつかったけどこれいいねー!全然ぼこぼこしない!高いからブリオンみたく雑に扱えないけど笑、ぜひぜひ買い足したいな~
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/175-dfc52e2d
