2013.12.03  千鳥足。
こ、こ、こんにちはー…よぜです…(小声)

またまた放置しちゃいました。一度サボり癖がつくとだめだね~。あといま使ってるPCがうんこすぎて全然動かないから更新意欲がわかないってのもある。もうそろそろ買い換えなきゃだめかな。痛い出費だなぁ…。

さてさて!いまから書く記事の内容はなんと1ヶ月前のネイルエキスポ2013の話です!
遅すぎ遅すぎィ!!もうほんと今は昔、竹取の翁が…ってくらい過去のことなので、寝物語がわりにお付き合いください。




まず、そのエキスポのときにしてたネイル。
千鳥足。1

使用したもの
・(撮るの忘れたけど)OPI#F27 IN THE SPOT-LIGHT PINKを1度塗り
<グレーの指>
・essie#696 CHINCHILLYでセパレートフレンチ2度塗り
・essie#761 VERY STRUCTUREDでつくったポリシートを細く切り、境目に貼る
・中央にスタッズ スクエア ゴールド 3x3mmをおく
<千鳥格子の指>
・china glaze#80613 DRESS ME UPでセパレートフレンチ2度塗り
・上からFugic(千鳥格子:白)を貼る
・essie#761 VERY STRUCTUREDでつくったポリシートを細く切り、境目に貼る
千鳥足。2

流行ってるみたいだね、千鳥柄。
このFugic自体は1年以上前から持ってたものなんですが、初使用時に心折れてしまいずっとお蔵入りしていたもの。前回よりはなんとなくサマになった…かな?
千鳥足。3
が、安定のよぜクオリティで人差し指と薬指の柄の向きが逆でございます/(^o^)\
コツはぼんやりつかめてきたのでたまりまくったFugic(&ウォーターネイルシール)をがつがつ消費してくぞー!
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/173-743db59d
