2013.10.15  砂遊び。
こんにちは~よぜです。

今回は手持ちのざりざり系全部つっこんだネイルにしてみました。
結構シンプルな仕上がりになりましたが、いままでにないテクスチャでおもしろかったので満足。
(途中で飽きちゃってすぐ塗り替えちゃうかもしれないけどw)
砂遊び。1

使用したもの
<親指・薬指>
・OPI#T62 WHAT WIZARDRY IS THIS?を全体2度塗り
<それ以外>
・ZOYA#658 GODIVAを全体2度塗り
・p2#070 prettyでつま先1/4セパレートフレンチ2度塗り
・境目にスタッズ スクエア ゴールド 2x2mmをおく
砂遊び。2

左と真ん中の2つはちびぷにさんと共同購入したもの、一番右はChiroさんからいただいたものです。
みーんないわゆるざりざり系ですが、質感も塗り心地も全然違ってて。
・塗りやすさ
OPI>p2>ZOYA
・ざりざり感
ZOYA=p2>OPI
・きらきら感
p2>ZOYA>OPI
ってかんじでしたかね。あくまで個人的な意見ですが!

砂遊び。3
フレンチ部分の色はp2とOPI逆にしてもよかったかな~。
質感を楽しむため、トップコートを塗っていませんがスタッズが取れちゃわないか心配です…あと、タイツが伝線しちゃわないか心配笑
乾くのが早かったので、急いでいるときとか塗ってもサマになるし意外とお助けアイテムになるかも。アートをどうするか悩みどころですが、うまくつかいこなしたいですね!
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/172-30528631
