2013.10.13  秋マリン。
こんにチクワ。よぜです。


今回のネイル「も」オフ会にむけてがんばったものです!
いまんとこ月イチで豪華ブロガーさんにお会いする機会をいただいています。(実は来月も!)なんって贅沢なんだ…。
おかげでテキトーなネイルができません!笑


と、ゆーわけで、ハイ!
秋マリン。1

使用したもの
・essie#711 BBF BEST BOYFRIENDを1度塗り
・NUBAR#NJC2 Boyfriend Jeansでセパレートフレンチ2度塗り
・essie#765 CASE STUDYでつくったポリシートを細く切り、ボーダーに貼る
・フレンチの境目にレースシールを貼る
・単色塗りの指には2mm丸スタッズを置く
秋マリン。2

ひっさびさにポリシートつくったよー。扱い方をすっかり忘れていたので四苦八苦。おかげで人差し指とか、ちょっとずれてますorz
濃色だからつま先のちぢみが目立つ…。気泡もまだ健在だしね、むずかしい~
秋マリン。3


んで。実はこれには元ネタがありまして、オフ会当日に着て行ったワンピースとおそろいなのです。
ちょうど似たような色持ってたんだな。大したアイディアが思いつかないときに手持ちの服や小物を見返すと、意外とマネできそうなものが多かったりします。
秋マリン。4
なにげにCASE STUDY初使用かも。まさにコーヒー牛乳!のような色です。この色のおかげでマリンカラーも秋仕様にできたかな。
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/171-3ee33f8f
