こんにチワワ。よぜです。

今回のネイルは久しぶりに手がこんだことしたい…楽しみな用事があるから手がこんだことしたい!!と鼻息荒くとりかかったものです。…結果は、ついてきませんでしたが。

でもでもブランクがあった割にはがんばったほうだと思うの。ちょっと前から気になってたくりぬきネイル~。
ハートをくりぬいて。1

使用したもの
・OPI#F27 IN THE SPOT-LIGHT PINKを1度塗り
<ハートの指>
・細筆にessie#730 MERINO COOLをとり爪の真ん中にざっくりハートを描いておく
・essie#730 MERINO COOLを、真ん中のハートを塗りつぶさないように全体2度塗り
<それ以外の指>
・china glaze#80528 KALAHARI KISSで全体2度塗り
・中指は丸ホログラム ゴールド 1ミリをドットに並べる
・人差し指と小指は根もとにシクラメンオパールss7をおく
ハートをくりぬいて。2

くりぬき部分は細筆でわざわざ描かずにマスキングテープでやったほうが数倍ラクだと思います。が、わたしが爪塗り始めたのがなんと深夜の2時(手がこんだことしたいとかどの口が言うのか)過ぎてたので、とてもじゃないけど乾くのとか待てなかった…orz
ハートをくりぬいて。3

このメリノクールは前回のオフ会でCynthiaさんからいただいたものです♡くすんだグレイッシュパープルがこれからの季節にぴったり。諸事情により夏ネイルがほとんどできなかったので、秋冬は思いっきり楽しみたいなぁ。


で!冒頭でもちょっと書きましたが、このネイルで前から楽しみにしてたイベントに行ってきまして!
仲良くさせていただいているネイルブロガーさんとオフ会してきました。

お察しのとおりめっちゃ長いので詳細は別記事にて…。
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/170-009eadba
