こんにちは。

最初に言い訳しておきます。


ねむかったんです!!!!!


遠くからみて★サマーブルーネイル。1


使ったもの
・essie#508 CAFE FORGOTを1度ぬり
・パラドゥBL19 スーパーミントブルーをつま先2/3にさらっと
・エテュセ・バカンスネールカラー14(サファイア)をつま先1/3にぬる
・親指と薬指にss5クリスタル、パールストーンを泡っぽくのせ(たかった…)る
遠くからみて★サマーブルーネイル。2

イメージは沖縄の海。
エテュセのラメがちらちら光ってかわいいです。
パラドゥのポリもさらっとした液質で、ぬりやすかった。
さわやかなブルーで、つま先がすずしいかんじ


でも、でもねーーーー技術力がねーーー
深夜2時にぬり始めたの差し引いてもこりゃないわ。
グラデが雑すぎる笑
遠くからみて★サマーブルーネイル。3
セシェで縮んでる。

色合いはとても気に入ってるので、またリベンジしますっ
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/17-91dcfa16
