2013.07.03  酸欠。
こっこっこんにちは、よぜです…。


こっこんなに放置したのはじめてかも。
プライベートがごたごた&黄変ひどすぎて休爪期間おいてました。ネイル熱が冷めたってわけではないので、落ち着いたらぼちぼち更新してくつもりでーす。(てゆーかまだ使ってない子たちたくさんいるから、意地でもやめません笑)



んでっ、とりあえず未更新のものをちゃちゃっと。
とんでもなくいまさらですが、実は5月某日にまたご縁がありまして、素敵ネイルブロガーさんたちとのオフ会に参加してきました。
まずはそのときのネイルー。

酸欠。1

使用したもの(…の写真撮ってなかった!すみません)
・essie#545 PINK GLOVE SERVICEを1度塗り
・シャレドワ ネイルカラー#2(白)、china glaze#80941 LEMON FIZZ(黄色)、#80875 BAHAMIAN ESCAPE(青)、#80932 SOMETHING SWEET(ピンク)をつま先にドット状に描く
・丸ホロ・パステルホワイト1.5mm、オパール系のクリスタライズをランダムにおく
・マットトップコートを塗る

酸欠。2

オフ会にはこんなネイルで行きました。
よーく見るとわかると思いますが、人差し指が思いっきりえぐれていますね。実はこれ、当日の朝に塗ったもので生乾きの状態だったんです。楽しみすぎてデザイン決まらなくてあわてて泣きながら塗ったの!そのせいで遅刻するし。(最低!!!!!)

まったく気にくわないネイルでのオフ会…。
詳細は次の記事にて…。
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/168-178db1d8
