こんにちはーよぜです。

だんだん暑くなってきましたね。今年こそは焼けないぞ!!と、4月ころから気合入れて日焼け止め塗ってるよぜです。が、室内にいても日焼けするというメラニン豊富な肌(窓際にいくと一発です)なのでいつまで耐えられるやら…。


では本題。今回のネイルです。
夢見るオツメ。1

使用したもの
・essie#636 BLUSHING BRIDE1度塗り
・essie#717 LAPIS OF LUXURY(青)、OPI#B44 GARGANTUAN GREEN GRAPE(緑)、essie#543 MY PRIVATE CABANA(ピンク)をつま先半分に線状にそれぞれ3度塗り
・その上にさらっとessie PURE PEARLFECTIONを1度塗り
・エリコネイル ジュエリーコレクション スター(ライトゴールド)とクリスタルss3をおく
夢見るオツメ。2

なんかみょーにオトメなツメになってしまいました…
お店の軒先にある屋根?みたいだなーとも思ったり。ほんとはもっと色々手を加えたかったんだけど、なんかうるさくなりそうでやめました。やっと引き際がわかるようになったのか!?笑

夢見るオツメ。3
きらきらもほしかったのでPURE PEARLFECTIONを重ねてさりげなく。ほんとこいつは重宝しますー。ラメは乗せたいけど、ぎらぎらさせたくない、ざりざりしたラメ粒はのせたくない!ってときに。買ってよかったな~

仕事がやっと落ち着いてきたなーとおもったら、今度はプライベートが忙しく…。
つめ塗ってるときと寝てるときが一番リラックスしてるかも笑
上手に時間をつくって、息抜きしたいですね~。
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/166-5ef4675e
