こんにちはーよぜです。

次回はオフ会記事書くーとか言ってたのに気づけばもう1週間。ちょっといろいろごたごたしてて、あまり余裕がなく…。わたしの記憶が定かなうちに、かならず!次回こそは!笑
そして今回のつめもその余裕のなさっぷりがでております。なんかもー雑だわ。初夏とかごまかしてみたものの完全に真夏だし。

初夏のにおい。2

ほら、最近暑くなってきたから…ね?

使用したもの
<例:人差し指>
・color CLUB#952 HYDRANGEA KISSを全体に2度塗り
・china glaze#80528 KALAHARI KISSを半分2度塗り
・さらにシャレドワ ネイルカラー#2で縦半分2度塗り
・リトルプリティー スクエア(SSサイズ)をのせる
<薬指>
・china glaze#80528 KALAHARI KISSを全体に2度塗り
・スタッズ スクエア シャイニーゴールド 3x3mmを真ん中におく
・周りにクリスタルss3をおく
初夏のにおい。2

つめを短くしたのでブロックネイルにしてみました。めんそくさがってフリーハンドでやったので、ラインガタガタです。あ、通常運転でしたね。
もっと凝ったことしたいんだけど、とにかく時間がない。こころの余裕も。ん、これが俗にいうスランプ??
初夏のにおい。1

とかいいつつ実はまたポリッシュ大量に注文したわけなんですけど!(しかも共同購入してもらっちゃった♪)スランプなんて余計なこと考えず、ひたすら無心に塗るべし、塗るべし!ですな。
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/165-cd56ce9c
