こんにちはーよぜです。


今週もまた!真面目な用事が続くので、おとなしめのネイルです…。
モナカ色のバラ。1

使用したもの
・essie#714 PILLOW TALKを2度塗り
・SMELLY#116 モナカでグラデーション
・バラのメタルパーツをのせる
・周りにTiNS#033 the spicy pinheelをぽんぽんと塗る
・ゴールドのブリオン0.8mm、ライトコロラドトパーズss5、ライトピーチss5、シルクss5をその上にのせる
モナカ色のバラ。2

あらっ?と思った人がいるかもしれませんが笑、初SMELLYです。
近々記事にする予定なのですが、実は先日ネイルブロガーさんたちとお会いしまして!そのときご一緒したちびぷに日記のちびぷにさんからいただいたものなんですー♡ちびぷにさん本当にありがとう!!
すでにいろんな方の間で話題になっていたSMELLY、これに手をだしちゃいけない気がする…と本能が警告してたのですが、やっぱり当たってました。これ…蒐集欲を刺激するわ笑
よくいわれている水っぽい発色ですが、この色も例にもれず、薄め液なしで簡単にグラデできました。このモナカはOPIのティクルをさらに赤くしたような色味です。
モナカ色のバラ。3

5月はバラの季節ということで(実はセルフネイルはじめてから皆さんが季節に合わせたバラネイルを拝見するまで知らなかった。じょ、じょしりょく笑)バラのパーツをちょこんと。
次回はもっと派手なかんじにしたいなー。その前にオフ会のレポも書かなきゃ~。
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/164-1e3ddebc
