こーんにーちはーよぜです。

連休終わっちゃいましたねー。これから7月まで祝日ないなんて…考えただけで具合が悪くなりそうです笑
気持ちは暗くなっちゃいましたが、つま先だけでも華やかにしようと、今回のネイルはたくさん花を咲かせてみました。

満開のつめ。1

使用したもの
・OPI#H20 HEART&TARTSを2度塗り
・CHANEL LE VERNIS#521 ROSE CACHÉでフレンチ3度塗り
・スマイルラインにお花のシールを貼る
満開のつめ。2

ちらちらと光るラメがかわいいROSE CACHÉと偏光するHEART&TARTSは相性いいんでないかい!?とあわせてみたけど、ROSE CACHÉ薄づき過ぎてそんなのもーどーでもよくなった笑
てか、フレンチなんて面積せまいとこにラメなんてわかるかーい!薄づきだから何度も重ねてつま先もったりになるし、こんなんだったら似たような色のETERNAL OPTMISTにすればよかったかなー(こっちはクリームカラー)

満開のつめ。3

でもでも、ほどよくヌーディでお上品ぽいネイルになって、なんとなく好きな仕上がりに。
ポップなネイルももちろんだいすきだけど、こーゆーシンプルなネイルもいいね~。


来週はお楽しみイベントがあるので実はもうそのときにするネイルのことを考えてたり笑
へんてこなネイルにするか無難にまとめるか。悩みます~
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/163-f7a3cca6
