こんにちはーよぜです。


GW後半、やっっっっとスタートしましたね!
いやー、まんなかの出社日がほんとしんどくて毎日呪詛しながら仕事してました笑
その反動でこんなおばかネイルになっちゃったよ。

滝のぼりネイル。1
わたし~の~つ~め~に~こいの~ぼ~り~(♪こいのぼり)

使用したもの
・OPI#F27 IN THE SPOT-LIGHT PINKを2度塗り
<ピンクの指>
・TiNS#076 the sweetest romanceでつま先にグラデ
<こいのぼりの指>
・CHANEL LE VERNIS#475 DRAGONで深Vフレンチ2度塗り
・ポスカの白と黒でこいのぼりを描く
滝のぼりネイル。2

鯉が竜門の滝を登ると竜となって天をかける(登竜門の由来ね)、ということでCHANELのDRAGONをチョイスした小粋なよぜw
しかしこのアンバランスさよ。一体どの口がトータルコーディネートも大事とか言っていたんだろうか。

滝のぼりネイル。3

それにしてもthe sweetest romanceはなんてかわゆいんだ。だーいすきなIN THE SPOT-LIGHT PINKと合わせたらうるつやに仕上がってうっとり。このつめで久しぶりにMY両親と過ごしてきます。とりあえず足利に藤の花を見に行って、サーティワンでアイス買ってもらう予定です笑
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/162-32589f25
