2013.04.22  点と線。
こんにちは~ここんとこの激しい気温差で絶賛体調不良中のよぜです。げほげほ。
鼻声でずーっと山瀬まみのモノマネしてるかんじです。もういや…


せめてつめだけでも明るくしよう!と、短めに削り単色塗りにしてやりました。
デザインはアパレルブログ(SHIPSだったかな?)にのってたものをそっくり拝借。

点と線。1

使用したもの
・essie#304 JAZZを2度塗り
・CANMAKE COLORFUL NAILS#61をドット棒にとり、線を描く
・ホワイトオパールss12をのせる
点と線。2

いさぎよくJAZZ単色塗り、です。似たようなかんじのネイルを以前しましたが、あっちは緑がかったグレーに対してこちらはほんのりピンクのグレイッシュベージュ。ほんのちょっとの色味の違いで印象ってだいぶ変わるのね~おもしろい。

点と線。3
実は最初ホワイトオパールじゃなくて、星のスタッズをのせてたんです…。無理やりはがしたからクリスタライズの周りに星のとんがってる部分の名残が見える…ね…笑
ためし塗りとかほとんどやんないから、いつも行き当たりばったりなんすわ。まー人生のほとんどは一発勝負ですからね!ね!このネイルは人生の縮図ってことで!(壮大!!)

つぎのネイルはまたもや真面目な予定がてんこもりなので、コンサバちっくにする予定です。どんなのにしようかしらー。
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/160-44fb00dc
