2013.04.08  清楚な手。
こんにちは~よぜです~


このとき宣言していたように、ひっさびさにフレンチにしてみました。

清楚な手。1

使用したもの
・OPI#H20 HEART&TARTSを1度塗り
・china glaze#80972 SEA SPRAYでフレンチ2度塗り
・親指と中指にレースのお花シール、ホワイトオパールss5、白ホロ1mmをのせる
清楚な手。2

今週はまじめな行事がけっこうあるので、おとなしめにしました。ずーっと前に買ってたレースのお花シール、なんてきゃわいいんだ!くすんだ水色のSEA SPRAYと合わせるとほどよくきちんと&甘くなり、わたしの手ではないような清潔感がでました。

清楚な手。3

しかし…しかしさぁ、フレンチまーた下手くそになっておった(;^ω^)
いや、上手くなった瞬間はまだきてないのですが、セルフレベルだったら許容範囲かな、というところまではがんばってたんだ。それなのにちょっとフレンチさぼったらこれだよ~~~~!!!
小指のカーブが浅くて気に入らない(小指苦手)。薬指のラインがガタガタで気に入らない。もっと言うと中指にシール貼ってあるのって失敗隠しだからなんだよー⊂⌒~⊃。Д。)⊃あーははは

先の見えないゴールって辛いのう…
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/158-b2e895cb
