こんにちはっよぜです。


ここのところピンク~なネイルが続いていたので、ピンクを使わない、をテーマに春を意識したネイルにしてみました。
フレッシュネイル。1
フレッシュなレモンイエロー★


使用したもの
・essie#501 AU NATURALを1度塗り
・上からTiNS#017 the aurora mistを1度塗り
<レモンイエローの指>
・china glaze#80941 LEMON FIZZでまるフレンチ2度塗り
・ペリドットss5、ゴールドのブリオン0.8mmをおく
<お花の指>
・ドット棒にZOYA#541 DOVEをつけ、花びらを描く
・周りをポスカ白でふちどる
・まんなかにchina glaze#80941 LEMON FIZZをちょんとおく
フレッシュネイル。2

最近このレモンイエローのような鮮やかな色のスカートを買いまして。グレーやミントのトップスに合わせて着たいなーと妄想していたんです。
このネイルはそのシミュレーションってことで。

フレッシュネイル。3

黄変した爪に黄色いネイルはさすがになぁ…と、黄変のつよい味方、AU NATURALさんに登場していただきました。もうおまえほんと好きだわ。わたしの手の色にすごく合っているので塗るとつめがなくなって、全部指だけに見えます笑

こんどは青とか緑色のつめにしたいなー。脱ピンク。
最近フレンチさぼってるんで、もうそろそろ強化期間にもどらねばなーとも思ってます笑
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/157-8d220cd5
