こんにちは、よぜです!


春ですね。あっちゅーまに桜が満開になっちゃいましたね。
と、ゆーわけで今回はさくらネイルです。

このはなさくや。1

使用したもの
・essie#690 NOT JUST A PRETTY FACEをたっぷり1度塗り
・essie#429 FONDOLA GONDOLA、TiNS#079 the notes from heavenをぽんぽんとおき、そのままハケでたたくようにまぜる
・TiNS#015 the sakura pinkを全体に1度塗り
・TiNS#056 the gear-top travellerで細フレンチ3度塗り
・根元にさくらのメタルパーツをおく
このはなさくや。2

今年はさくらネイル、これでおしまいかね…。
来週には関東の桜は葉桜になってる予感。
とりあえず片っ端からピンク、PINK、ぴんく!!!をつめこんでみた。

このはなさくや。3

この時期は楽しいこと、きれいなもの、ほしいものがたくさんあって忙しいね!
2013年3月現在、わたしのお財布が叫びっぱなしです助けて。
もうそろそろポリッシュお買い物したいしどーしよー!
非公開にする

TrackBackURL
→http://4ze.blog50.fc2.com/tb.php/156-d66a1d05
